名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

ブログはじめました

スポンサードリンク

2016年は色々と新しいことに挑戦しようと思います。

ということで社畜ですがブログはじめてみました。

http://www.flickr.com/photos/96913861@N04/14045819341

photo by manoftaste.de

 

趣味のAndroidアプリ作成や、Macデビュー、育児、京都生活、そして社畜っぷりについて書いていきます。

あとはサッカーや野球などスポーツネタも織り交ぜていきたいですね。

楽しみつつ、アドセンスでちょっとしたお小遣いになればなーとも思っています。

この世界にはブログの広告収入だけで月に10万も20万も稼いでいる人もいるみたいですね。 

さすがにそれは無理としても、いきなり『はてなPro』にしちゃったので、せめて元を取るまでは続けないとw

ということで地道に好きなことを書いていきたいと思います。

 

(追記 自分のことについて少し)

 

基本的には独り言ですが、これからよろしくおねがいします。