名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

鳥貴族と関ジャニ∞

スポンサードリンク

昨日は鳥貴族に行きました。

焼鳥チェーン店です。

毎回思いますが、安い。ほんと安い。

学生時代から大変お世話になっております。

 

昨日も家族4人で税込み6500円くらいでした。

子供はまだ3歳と5歳ですが、どっちも男なんでけっこう食べます。

それでもこの値段。助かります。

 

鳥貴族は一昨年の上場時に、関ジャニ∞の大倉くんのお父様が社長ということでも話題になりましたね。

 あまり私はテレビを見ませんが、大倉くんには勝手に好感持っています。

彼は鳥貴族の大株主でもあるようで、羨ましい限りです。

http://www.flickr.com/photos/62942199@N08/9725270720

photo by Takashi H

 

それでは鳥貴族おすすめメニューの紹介。

 

1.ミックスジュース

いきなりソフトドリンクです。でもこれめちゃくちゃおいしい。ちなみに子供はキッズドリンクとして280円でソフトドリンク飲み放題です。

 

2.もも貴族焼(たれ)

超定番メニューです。とりあえず頼む一品。

 

3.トリキのチューリップ唐揚

ビールが進みます。

 

4.鶏しそ巻天ぷら

今回はじめて食べました。衣がカラッとしていてサクサク、梅肉ソースと良く合います。

 

5.とり釜飯

これも定番。すこし時間がかかるので、早めに頼んだほうがいいです。

 

あとは串だとかわ・ハート・牛串・せせり・なんこつあたりをよく食べます。

鳥貴族では塩よりたれ派です。

 

学生時代はサークルの飲み会で8人以上で予約できる、『28とりパーティ』にお世話になりました。

なんと一人2800円で、食べ飲み放題なんです。

全メニューOKでこのお値段。

うーん、やっぱすごい。

 

学生時代からはメニューもずいぶんかわりましたが、『鳥貴族』は変わらず大好きです。