名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

下ネタみたいなサッカー選手でフォーメーション組んでみたwww

スポンサードリンク

イブラヒモビッチがナニをフェライニ!!

f:id:meiyoshachiku:20160314213120p:plain

画像:Goal.com

 

当ブログも3ヶ月目となり、おかげさまで検索で来てくれる方も徐々に増えてきています。

でもまだまだ足りない!

どうやったらもっと検索で来てくれるのか。。。

SEOとか良くわかんないし、難しい。

そんな悩みを抱えながら、今日はあまりにも有名なこの記事を紹介。

www.warorince.com

 

どこで読んだか忘れてしまって出典元を探せなかったのですが、この記事、

深夜によく検索される

とのことです。

どんな検索ワードなんでしょうね。なんで検索したんでしょうね。

というのは置いておいて。

やっぱり結局はエロ&下ネタかと。

でもあんまり攻めると大事なGoogleAdSenseがBANされちゃう。

 

そんな時、意識の高い誰かが言っていたような気がするセリフを思い出しました。

 

「自分の強みと世の中の需要を組み合わせて、新しい市場を作りなさい」

 

ということで、大好きなサッカーと下ネタを融合させて、深夜にガンガン検索される記事書いちゃうもんね。

 

選手入場

さあ、それでは深夜に検索されそうな選手たちの入場です。

 

この方は絶対に外せません。フェライニ!!

 

料理されたい。シェフチェンコ!!

 

女子に何度も言わせたい。セスク!!

 

イがちょっと邪魔。イブラヒモビッチ!!

 

連呼したらだめよ。コマン!!

 

何のこと?ナニ!!

 

まじえっろ。マジエッロ!!

 

あれ絶対生きてるよね。インモービレ!!

 

なんか良くわからんけど響きだけ。マンジュキッチ!!

 

ろーしょん。ぺぺ!!

 

お。マタ!!

最強のフォーメーション

えーっと、2-5-4でもいいですか?

f:id:meiyoshachiku:20160314222825p:plain

前線には 所狭しと選手で溢れかえっています。

左サイドは守らない感じでいきたいと思います。

とんでもないサッカーをやらかしてくれそうですね。

そもそもゴールキーパーいないですからね。

 

これで深夜の検索も相当アップ間違いなし!