名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

【京都 ステーキ】NICK STOCK リサーチパーク店

スポンサードリンク

ホワイトデーにステーキランチしてきました!

話題の "肉が旨いカフェ" ことNICK STOCK(ニックス トック)です。 

f:id:meiyoshachiku:20160314203155p:plain

画像:エキサイトニュース

 

日曜日の11:20分頃に行きましたが、既に店の前に列が出来ていました。

すごい人気!

 

ちなみに駐車場はバッチリ完備です。

隣にあるリサーチパークの駐車場を使用でき、食事後には駐車券を発行してくれます。

 

時間つぶしのためリサーチパーク内にあるTSUTAYAでぶらぶら。

40分ほど待ちまして、12時には店内に入ることが出来ました。

 

店内は肉が旨い"カフェ"というだけあって、なかなかおしゃれです。

 

ランチメニューはこちら。

f:id:meiyoshachiku:20160314203156j:plain

サービスステーキランチは既に売り切れでした。

 

ということでサーロインステーキランチと、熟成牛ハンバーグランチを注文。

さらに自家製極太ウインナーコンボも追加。

 

f:id:meiyoshachiku:20160314203158j:plain

ステーキはこんな感じ!

 

f:id:meiyoshachiku:20160314203159j:plain

ハンバーグ&ソーセージ。

 

f:id:meiyoshachiku:20160314203157j:plain

あとスープとサラダもついてきます。

 

ステーキはあまり期待してなかったので、正直期待以上でした。

もっと固い肉肉しい感じかと思ってたんですけどね。

ジューシーでやわらかかったです。

コスパはなかなか良いのでは。

 

なによりステーキソースがおいしい!わさびが付いてくるのも嬉しい。

というかポテトにこのステーキソースをつけて食べたらめちゃくちゃ旨いんですけど。。

これが一番ハマったw

マックの偉い人見てるー?これだよこれ!!このソース!!!

 

ということで家族で昼からステーキをペロりといただいちゃいました。

 

 

夜のメニューで気になったのはこれ。

www.online-instagram.com

 

ランチでは残念ながら注文できませんでした。

焼きマシュマロの中にチョコとバニラアイス。

うまそーーー!!

 

これフローズンスモアとかアイススモアって言うらしいですね。 

Amazonで売ってないかなぁと調べるとこんなものが。

さすがAmazonさん、何でも揃ってますね・・・

 

ということで、2016年1月にオープンしたNICK STOCKさんでした。

営業時間は9:00~23:00。

ランチタイムは11:00~14:00のようです。

土日もランチメニューがありますよ。

次は絶対夜に行ってみる!