名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

JCB THE CLASS インビテーション

スポンサードリンク

さて今週も木曜日になりました。

 

うちは月曜日から仕事始めでして、ようやくエンジンかかってきましたが、同時に既に体力が限界を迎えています。

いかんせん年末年始は一家そろってアデノウイルスにやられてしまい、実家にも初詣にも行けず。

なんだか良くわからないうちに冬休みが終わったせいもあり、良くわからないうちに始まった激務な生活にやり場のない気持ちでいっぱいです。

 

そんな中で少し心躍る出来事。

http://www.flickr.com/photos/96223380@N02/17774424385

photo by mighty.travels

 

夕方ポストを見ると不在票が入っておりまして、現在JCBさんからの荷物の再配達待ちです。

12月にJCB THE CLASSのインビテーションをいただきまして、申し込みをしていたので、おそらくカードが届くのだと思われます。

また届いたら、どうやって平凡な31歳のサラリーマンがゲットできたかレビューでもしてみようと思います。

ただ一つ言えるのは、結局属性とかあんまり関係なく、カード利用額しか見てないと思いますよ。

少なくとも私の場合はそうとしか考えられません。

この辺も詳しく後日纏めてみますね。

 

(後日、以下に記載しました) 

 

さて、もうひとふん張り仕事がんばりますか。

週末は3連休なので、今更ながら初詣にでも行こうと思います。

作りかけのAndroidアプリも1月中には完成させてしまいたいところです。

完成したらブログでも紹介します。

自信はありませんがいろんな人の役に立つアプリなはず。。