名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

他サイトのアクセス数を調べる方法 SimilarWeb.com

スポンサードリンク

あの有名サイトはどれくらいアクセスがあるんだろう・・・

と思ったことありませんか??

今日はこんなサイトを紹介します。

www.similarweb.com

 

トップページから、チェックしたいURLを入れるとアクセス数を表示してくれます。

f:id:meiyoshachiku:20160326095117p:plain

 

 

このサイトの数字をどこまで信頼していいのかわかりませんが、はてな有名ブロガーのPV数を勝手に見てみました!

2016年2月のVisits数を転記しています。

 

Everthing you've ever Dreamed

大好きなフミコフミオ先生。

882,100 VIsits

 

 

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

圧倒的な読者数。

170,600 Visits

 

 

脱社畜ブログ

社畜の大先輩です。

127,400 Visits

 

 

GREEN★PHARMACY

声優、緑川光さんの公式ブログです。

はてなで芸能人のブログって珍しいですよね。

98,100 Visits

やぎろぐ

やはり出ましたフリーランス宣言。

私は応援しています。

448,300 Visits

 

 

熊本愛華のひとりごと

最近更新がなくて寂しいです。

119,200 Visits

 

 

涙拭けよ

最近読者になっていただきまして感激しました。

いつも読んでた方から読者登録されると嬉しいです。

437,900 VIsits

 

 

フミコ先生はさすがですね。

約90万PVですか・・・。

しかしこう見るとやっぱり記事の更新数ってバカにならないですし、検索に強くないと有名ブログでもアクセス数は稼げないのでしょうかね。

女子大生の17万は意外でした。

いや、それでも私みたいな弱小ブログからするととんでもない数字なんですけどね。

 

まあどれくらい精度があるのか全く謎なので、参考程度に見ていただければと思います。