名誉社畜ブログ

けっこうな社畜ですが、いろんなことやってます

青い海と近接センサとロリコン

スポンサードリンク

今日はちょっと日記的な。まあ適当な。

これが本来のブログのあるべき姿ですよね、うん。

http://www.flickr.com/photos/33363480@N05/8669108939

photo by Nick Kenrick.

 

更新が滞っていたのですが、これはブログに対してのテンションが若干下がりつつあったのと、尋常じゃないくらい忙しかったのと、風邪を引いたからで、そのうちほとんどの原因が風邪です。

風邪引いたらすべてのパフォーマンスが落ちますよね。

 

まあそんな感じなのですが、なんだかんだで毎日1000PVは超えてくれています。

検索流入が毎日600UU以上になってきており、PV換算すると1000くらいです。

以前に比べるとだいぶ増えてきました。

 

おかげでほっといても月3万PVで、1万円弱の不労所得!になれば嬉しいんですけど。

 

誰もクリックしねぇ。

 

まあそうですよね。

検索の多くが「キーエンス」なんですよ。

この時期ですし、ほぼ就活生なんでしょう。

んでたぶんアドセンスにキーエンスの商品がずらっと並んでいるのでしょう。

 

就活生の皆さんでキーエンスの商品に興味を持っている人なんてほぼ皆無でしょうからね。

そりゃクリックしないよね。

みんなどうせ金に目がくらんでるんだろ??

OBが近接センサの仕組みについて熱く語ろうか?ん?

 

と、まあそんな知識は面接に一切不要なので安心してください。

 

いっそのこと野球ブログにしようかな。

そういえば検索流入を確認していると、「恋の渦 逮捕」というのがありました。

www.shachikuman.com

「恋の渦」ってのはこちらのゲス映画のことなんですけど、逮捕とは・・・?

と思い、私も検索してみました。

 

なんとDVチャラ男のクソ役をしていた新倉健太さんが、女子中学生に強制わいせつと。

さおだけ屋をしながら女性を物色して自宅に侵入したと。

演技じゃなくて、リアルでクソロリコン野郎だったとは。。。

 

 

何の纏まりもありませんが、これぞブログということで。

一番言いたかったのは、みなさん風邪に気をつけてくださいということです。

おわり。